人生でやり残したこと、本当にないの?

自分の潜在能力を信じて。勇気を出すのみ。

【速報】U-Mobileを申し込んだった!

U-MobileのMAX25Gプランを申し込みました!!

iPad用に!

 

SIMフリーiPadを買ったので、なんのSIMにしようか約半年迷っていましたがやっと決めました!!

 

決め手は「3日間で●G以上使ったら速度制限」という無制限プランとかでよくある制限がなかったことです!!

 

そんな制限あったら、心置きなく使えやんやんw

って思っていたので、このプランを見つけて

自分に合うなって思いましたねぇ。

私、使うときは3日間で3G以上とか使うし、使わないときは1日あたり使用量が0.1Gとかなので。

 

25Gもあれば一人暮らしで家にWiFi契約なしの私にでも耐えうるでしょう。

しかも無料WiFiスポットがあるのはありがたいですね!

 

さてさて、やっと心置きなく動画が見れますな。

届くのが楽しみ!!