人生でやり残したこと、本当にないの?

自分の潜在能力を信じて。勇気を出すのみ。

ギリギリまでやらないとはこのことか

やることリスト書いたものの、、、

教習所→郵便局後に行こうとしたものの、所属団体の集まりがあるのを思い出して、教習所行っていたら間に合わない可能性が大きく浮上したので、今回は辞めることを決意し、二度寝

 

メルカリ→郵便局に向かったものの、発送できず。。。

ゆうゆうメルカリ便なのでバーコード作成の段階でエラーが出てできませんでした😥泣

もちろん、購入していただいた方にはご連絡入れてますよ!

 

家賃の振込→バイトが1時間弱くらい残業してATMが空いている時間までに行けなかった。。。

 

こうして行動を文字に起こすと自分クズかよって思ってしまった泣

 

1日の流れはこんな感じでした。

起きる

郵便局行く

大学行く

バイト行く

帰宅

みたいな。

非生産的すぎた。。。

 

ゼミの課題もやらなきゃいけないし、

このままではまともな卒論書けないよ(>_<)

 

バイト5連勤の初日が終わりましたが

課題できそうな空き時間、シフトの時間フルで入っていたとしても絶対あるよね。