人生でやり残したこと、本当にないの?

訪問ありがとうございます!!KKDRの4回生女子が運営しています。自分の考えていることや、経験などを発信していきたいと思います。至らぬ点も多いかとは思いますがよろしくお願いします!

寝坊して教習所に申し込みそびれた、、、

こんばんは。

今日、目が覚めて時計を見たら13:54。

 

授業は14:40からだけど、昼過ぎに教習所の申し込みをしようとプラン立ててたのに。。。

とりあえず急いで大学に向かう。

 

なんとか14:20に到着し、生協の出張窓口に行ったら、「休憩中につき14:45につきます」

って😥

 

結局そのときには予約できず授業へ。

1回目の授業だから少しくらい早く終わるかな~なんて思っていたけれど定刻まで授業。。。

 

急いで生協まで向かったけれども、結局待ち時間が発生している状況になっていて、前の人が終わったときには16:20過ぎ。

申し込みには約30分かかるようで、

「ごめんなさいね、今日は申し込みはできない」って言われました泣

 

出張窓口で申し込むと教習所まで申し込みのために向かわなくてもよいという利点がありましたが、

寝坊によりその機会費用は失われ、教習所に行くという手間が発生してしまいました。。。泣

 

出張自体は来週もあるようですが、

私が入校したい日に手続きを済ませようと思うと間に合わないみたいで。泣

 

なので来週までに時間作って自動車学校まで直接行かなきゃだ。

 

バイトをフルの時間で入れていたため、行けそうな日が2日間(しかも合間の数時間の間に行かなきゃいけない感じ)しかない。。。

バイトのシフト、今から1週間くらいは朝から夕方までの勤務が多いから、余計に時間のセッティングが大変!!

というか、手帳を改めてみたら、明日から5連勤だったわ。。。(笑)

なんやかんやで残業するので、土日挟むし残業込みだと、その5連勤だけで計40時間くらいは働くんだろうなぁ。

こういう時、時間の作り辛さを感じてしまうね。

こういうシチュエーション、初めてのことではないのだけれど、やはり出くわすと頭少し使う(笑)

 

 

まあ、でも、スケジュール管理能力は就活でもアピールしたポイントでもあるし、忙しい中でも時間作ってやり抜いた自信はあるので、

今回もなんとか乗り越えてみせるさ!!!( ̄ー ̄)✨