人生でやり残したこと、本当にないの?

訪問ありがとうございます!!KKDRの4回生女子が運営しています。自分の考えていることや、経験などを発信していきたいと思います。至らぬ点も多いかとは思いますがよろしくお願いします!

速報 Amazon、TMG便で商品が届いた♬

13:45頃、不在票を入れてくれてたみたいですが、ネットの口コミ見ちゃうと、正直半信半疑でした(笑)

「ホンマにインターホン押したんか?」

「荷物本当に届くのかな?」とか。。。

色々考えてましたね(^_^;)

 

20:00まで受付の、ドライバー宛の電話番号へかけたのが19:57。

本当に繋がるかな。。。と思いつつ願いつつ5コール目くらいで出た!!!!やった!!

「不在票を頂いたんですけど…」

「ご住所を教えてください」

大阪府〜〜(以下略)」

「ではお伺いしまーす」

「はい、お願いします」

こんな感じでわずか1分ほど。

 

ネットの口コミ見てるとまぁ23時くらいに来ること覚悟やな〜〜と思ってたら、、、

「ピンポーン」

 

「来た!!!」

 

ちょっと覗くと、黄色いTシャツ(制服っぽかった)着た配達員さんがAmazonの荷物持ってる!!!嬉

 

ドアを開けると、、、

優しそうな感じのおじさんが!!!

 

サインして無事に荷物を受け取ることができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

しかも時計みたら20:12でしたので、なかなか早く受け取ることができました!!

 

ネットの口コミみたいな感じで荷物が届かなかったらどうしようって思っていたけど、

ちゃんと荷物が届いて嬉しいです😊

 

TMGの本社がある地域に住んでいる(=地元地域に強かった)からなのか、たまたま配達員の人が近くにいたのか、実は会社もちゃんと届くように改善していただいてるのかどうか、、ちゃんと届いた要因はいろいろ考えられますがとりあえず不満なく受け取ることができました(≧∇≦)