人生でやり残したこと、本当にないの?

訪問ありがとうございます!!KKDRの4回生女子が運営しています。自分の考えていることや、経験などを発信していきたいと思います。至らぬ点も多いかとは思いますがよろしくお願いします!

ブログ開設!初ブログ

こんにちは!

ブログを約4年ぶりに作ってしまいました!

約4年ぶり、だなんて、、、

高校時代は、アメブロでやっていました。

しかし、受験を機にブログを閉鎖してしまいました。

そこから受験に失敗して浪人し、大学に入り、

ブログまた書こうかな?って思っていたのですが、

結局サークルやら授業やらで後回しにしてしまい、、、

しかし、「やらないで後悔したくないし、自分の記録として、

ひいては自分が生きた証としてやっぱりブログ書きたい!」

と思ってしまい、3回生になってですが、新しく作っちゃいました(*^^*)

よくやった、自分!(笑)

 

私の今までのブログの経歴を紹介します。

私が人生で初のブログを作ったのは、小学校4年生の時。

2005年の3月に269gというサイトで作り始めました。

なぜ作ったかというと、、、当時はただの好奇心でした。

そこから、ネット上で友達ができたり、コメントをよくくれるようになったりして、

ブログを見るのが楽しみになってしまいました。

そこからアクセス数をどうやったら伸ばせるのか、

自分で作成したオリジナルのテンプレートを作って、、、

ブログの会社が提供しているやつじゃなくて、オリジナルのホームページを作ってみたいな!

って思ってだんだん楽しくなってのめりこんじゃいましたね。。。

 

…こう書いてみると、自分って超単純ですね(笑)

2005年3月より、ブログを転々としつつも、なんだかんだ言って

2012年3月まで続いていました。

今まで使ったことのあるサービスは、269g、peps、アメブロです。

一番熱中したのは主に小学校時代やっていた269gのときですかね。

269gのときは、画像作成だったり、背景作成だったり、

バナー作成だったり、、、

「どうやったらこんなにかわいいサイト作れるの!?」

って思いながら熱心にやっていました。

自慢ではないですが、269g時代に

小学生部門でブログの大賞にも選ばれたことがあります。

そしてギフトカード(?)か何かを貰った記憶があります(^^♪

これは本当の話(笑)

消さずに残していたらなぁ、と今となって後悔。

 

で、なぜ大学3回生になって始めたかというと、

とある出来事がきっかけでした。

 

それは次回話そうかな。

 

それでは!