人生でやり残したこと、本当にないの?

自分の潜在能力を信じて。勇気を出すのみ。

2017-08-21から1日間の記事一覧

就職活動で大切だと思うn個のこと③ お祈りは気にしない!

就職活動をしていると、「お祈りメール」もしくは「サイレントお祈り」というものを経験するでしょう。 ※「お祈り」とは、企業からの不採用を表します。 不採用通知のメール文に「あなたの今後のご活躍をお祈り申し上げます」のように、「お祈り」という文言…

今後のブログの方向性について構想中( ˘ω˘)

キャラ立ちしたいなーって思う今日この頃。(´・ω・`) 自分の日常を振り返ってみて、なんかこう、専門性とか、この分野といえば私!みたいな評判とかほしいなあって。 このブログ、さぼっては更新し、さぼっては更新し、、、の繰り返しですが、、、 ブログの…

~ぶいえいと~@大阪  日替わりランチ:ヒレカツなめこおろしソース

今日もまたブイエイトに行ってきました♪ 今日頼んだのは日替わりランチ(*^^*) 数量限定で、自分の後に来た人はもう終わりって言われてたので、もしかしたらラス1だったのかもしれない( ̄▽ ̄)! ヒレカツなめこおろし。 百聞は一見に如かずってことで、どん…

久々にAmazonで注文したら、配送業者が悪名高いTMG便に当たった(怖)

こんにちは。ご無沙汰しております。 さっそくブログの更新をさぼってしまいましたね^^; 私は大学4回生ですが、もう夏休みが始まって1か月が経とうとしています。 早いですね…。定期テストが1つもなかったので、授業が終了する日と同時に夏休み突入でした! …