人生でやり残したこと、本当にないの?

自分の潜在能力を信じて。勇気を出すのみ。

生焼けは腹痛のもと

今日のランチは、皆が集まったということで、

家族でブロンコビリーに行ってきました。

お正月だからか、とても繁盛。

 

私はがんこハンバーグを注文したのですが、

出来上がりは、鉄板ごと来るんですよ。

そこでハンバーグを店員さんが縦に切り、その断面を鉄板に押さえつけて余熱で焼くという流れなのだけれど、

中まで焼けないヽ(;▽;)

 

まぁ、事実、中が生焼けなわけです。

私は、牛だしいいか!と思って食べてしまったのですが、

数時間経って、腹痛がヽ(;▽;)

 

この痛み、どこかで味わったことあるぞ。。。?

と思っていたのだけれど、思い出した。

 

夏に静岡で「さわやか」というレストランに行った時に注文した「おにぎりハンバーグ」

も中は事実上の生焼けだったわ。

で、やはり腹痛になったわ。(笑)

f:id:minolab:20180103235232j:imagef:id:minolab:20180103235258j:image

 

これがおにぎりハンバーグ。

看板メニューは「げんこつハンバーグ」なんですが、これのミニサイズがおにぎりハンバーグです。

 

 

生焼けは私には合わないことがわかったので、これからはきちんと店員さんにしっかり焼いてもらうようにお願いしなきゃだヽ(;▽;)