人生でやり残したこと、本当にないの?

自分の潜在能力を信じて。勇気を出すのみ。

岡山駅で美味しいご飯屋さんみつけたよ!

どうもですっ。

実は西日本まで(大阪も西日本ですが、もっと西に、ってこと!)お出かけしていました。 

岡山駅でご飯食べようと思って、後楽園東口方面に降りて駅前をうろうろしていたら、、、

桃がぶら下がっているのがシンボル?の駅前商店街の中においしそうなお店見つけました(*´∀`*)

 

 

お店の名前を忘れてしまったので恐縮ですが、駅から歩いて、 桃太郎商店街の中に入ってから3軒目くらいのイタリアンレストラン風な雰囲気のお店です。

店内はそんなに広くないですが、清潔感はありました(*´∀`*)

 

こちら、Aランチでお値段900円也。

AからDランチ、パスタランチもあってバリエーション豊かでしたよ。

A ランチはデミグラスハンバーグ。

他のランチではメインが変わって、

Bランチはトンカツ、Cランチは唐揚げ、Dランチはステーキでした。

 f:id:minolab:20171014001207j:image

こちらが写真。ご飯は十穀米か十穀パンで選べました。

 

デミグラスハンバーグ、フワッフワでした(๑>◡<๑)!!💓

出来立て!?って感想を持ちます。笑

それくらいソースも手作り感があって、同行者もみんな喜んでいました(*´∀`*)!

あと、パスタもどうせ添えもんだから大したクオリティじゃないだろうと期待していなかったのですが。。。

粉チーズもちゃんとかかっていて、ボリュームもしっかりありました(๑>◡<๑)

 

あんまり岡山でのんびりできる時間はなかったのですが、良いお店見つけたなあと感じ、満足です(๑>◡<๑)!