人生でやり残したこと、本当にないの?

自分の潜在能力を信じて。勇気を出すのみ。

忙しい方が効率よく動ける。

月曜日にメルカリの発送も終え、

火曜日にバイトの5連勤を乗り越え、

そして、水曜日には自動車学校の入校手続きも終えることができました(*´∀`*)

 

もちろん水曜日のゼミの課題も事前に終わらせたよ( ̄ー ̄)

 

時間って作れば(というかスキマ時間を縫えば)どうにでもなるもんなんやね〜〜( ̄ー ̄)!

 

バイトの5連勤中なんて、「終わらんかも、自動車学校なんて木曜日でいいや」って思っていたけど、そう言いつつ危機感持って取り組めば終わったし!✨

 

まぁ、人によるかもしれませんが、忙しい方が捗るというか、暇だと「まだ時間あるからいいや〜〜」なんてダラダラ過ごしてしまう私にとっては、忙しい方が結果として行動量が多くなるので好きです(*´∀`*)

あと、余計なことも考えずに済むしね。

 

大学生になって親からバイトしろとめちゃくちゃ言われましたが、私の考えはバイトよりも学業の方が大事に決まっているし、

バイトすることで学業の成績悪くなるくらいならバイトなんてしないって思っています。

今もその考えを持ちながらバイトを続けていますし、時にはバイト入れすぎたって思うこともあるけど、

その忙しさが過ぎたら、

「むしろバイトあったからこそやり遂げられたのかも?」と思えてしまうから不思議です(*´∀`*)