人生でやり残したこと、本当にないの?

自分の潜在能力を信じて。勇気を出すのみ。

スケジュール通りに行かないことなんてよくある話

計画立てても、どうしても突発的なことによってスケジュール通りに行かないことってありますよね。

 

そんなときは、仕方なしに優先順位が低い方を犠牲にせざるを得ない、、、って実感しています。

 

今日は

朝からバイトして、バイト終わりに京都でサークルに行く予定でした。

 

上がる時間から2時間後にサークルが始まる時間という予定でしたが、

後輩が引退するため、その追いコンの準備で30分早く集合することになりました。

 

シフト提出のときに少しの残業だったらそれでも間に合うようにセッティングしたものの、

想定以上の残業(つД`)ノ