人生でやり残したこと、本当にないの?

自分の潜在能力を信じて。勇気を出すのみ。

今後のブログの方向性について構想中( ˘ω˘)

キャラ立ちしたいなーって思う今日この頃。(´・ω・`)

自分の日常を振り返ってみて、なんかこう、専門性とか、この分野といえば私!みたいな評判とかほしいなあって。

 

このブログ、さぼっては更新し、さぼっては更新し、、、の繰り返しですが、、、

ブログの方向性で悩み中( ˘ω˘)

 

①ある特定の分野に特化する

②雑記ブログとして自分の書きたいことを書き続ける

 

冒頭の、キャラ立ちしたいっていう点だったら①だけど、

自分のやりたい方は②なんだよなぁ(´・ω・`)

 

今は大学生だから大学生にしか書けないブログのクオリティというかコンテンツ作りたいなあ。

その上で自分の研究分野とか時事とかも踏み込んでいきたいものの。。。

 

書いてて思ったけど、自分の圧倒的勉強不足に気づきました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!