人生でやり残したこと、本当にないの?

自分の潜在能力を信じて。勇気を出すのみ。

~ぶいえいと~@大阪  日替わりランチ:ヒレカツなめこおろしソース

 

今日もまたブイエイトに行ってきました♪

今日頼んだのは日替わりランチ(*^^*)

数量限定で、自分の後に来た人はもう終わりって言われてたので、もしかしたらラス1だったのかもしれない( ̄▽ ̄)!

 

ヒレカツなめこおろし。

 

百聞は一見に如かずってことで、どん。

 

f:id:minolab:20170821181351j:plain

 

 

きのこがいっぱい( ̄▽ ̄)

 

そしてヒレカツのボリュームがすごい。

これ、メニューの写真と実物が全然違う、という飲食店あるあるを良い意味で期待を裏切ってくれます!カツは8~10切れほどありました( ̄ー ̄)

とんかつ屋さんって縦方向にだけ切っているのが多いですが、ぶいえいとでは横にも切ってくれてました。

さすが!!食べやすくてうれしい!!!

 

おろしは全部かけると味がしみこみすぎて辛いので、白ご飯とか野菜と食べると良い(`・ω・´)b

写真はご飯の大きさ「中」です。

大中小選べて、定食頼むとご飯がお代わり自由(今日現在)なので、

肌感覚としては女性客が多いですが、男性にも満足できるのではないでしょうか!?!?

決して量が少ないって訳ではないと思います(^^♪

 

内容が薄くてごめんなさい!笑