人生でやり残したこと、本当にないの?

自分の潜在能力を信じて。勇気を出すのみ。

久々にAmazonで注文したら、配送業者が悪名高いTMG便に当たった(怖)

こんにちは。ご無沙汰しております。

さっそくブログの更新をさぼってしまいましたね^^;

 

私は大学4回生ですが、もう夏休みが始まって1か月が経とうとしています。

早いですね…。定期テストが1つもなかったので、授業が終了する日と同時に夏休み突入でした!

※大学は、授業が終了してからまとめて定期テスト週間というものがあります。

たとえば、7月20日までが授業で、7月21日から30日までが定期テスト週間だとしたら、テストが1つもない人は7月20日までに授業が終わり次第夏休みということなのです!

 

何をしていたかというと、、、

7月下旬 バイト

8月上旬 会社の内定者懇親会、東京旅行、友人と焼肉(合間にバイト)

8月中旬 お盆のため、帰省!

って感じで今に至ります。

 

せっかくテストがないのに遊びに行かないでバイトに勤しんでしまったのはちょっともったいない気もしますね…。バイト以外した記憶ないよ…(´;ω;`)

7月下旬のある1日では営業時間中なのに1時間以上残業したよ。。。閉店後の案業はしょっちゅうあるけど、営業時間内は初めてかもしれん(笑)

そしてそして、バイトがない時間はいつもだらだらしちゃうから、いかにも大学生っぽい時間の使い方してる(笑)今振り返ってみると勿体ないww

7月のバイトのシフトを、6月の20日までに提出しなければならず、そのときは特にプランと組んでいなかったのでつい入れてしまったのは自分なんだけれど。。。(泣)

まあそのおかげで今月の給料は良さげな予感!(笑)

 

でもいつ使うんやろ。。。?(笑)

なぜそう思うかというと、9月のシフト(大学生は8月、9月が夏休みです)も数日前の提出時点で予定がない日は全部OKって書いてしまったから、来月もバイト結構するかもだからです(笑)

一応どんなに入れても週5までっていう会社の決まりがあるので、毎日入っているっていうのはあり得ないし、入っても週4くらいかな?って予想しているので、ボチボチ働くのでしょう。

 

とはいってもいつかは海外で放浪したいなと思っているので、バイトの辞め時が最近の悩みです( ˘ω˘)

 

夏休みは教習所の予約(入校していません)をしたいと思っているので、なんとか夏休み中に入校したいなぁ。

 

さあ、前置きが長くなりましたが、昨日Amazonで久しぶりに注文を申し込みました。

 注文した商品はこちらです。

オプティフリープラス Wパック (360ml×2本入 レンズケース付)【4箱】
 

 

 

 

 コンタクトの洗浄液はAmazonは割安だから助かる~!

そしてこの3Mのポストイットもなかなか安いんですよね。2000円以上お買い上げの時のみ買えるものもあるので、お得。

 

注文後、本日、配送中のお知らせメールをいただきました。

よく見てみると、配送業者がTMGとなっていました。

これがネットで噂の悪名高い配送業者さんなんですね。。。

私の居住地は、TMGの本社があるところなので、ちゃんと届くことを祈ります。。。

届いたらまたレポートしますね♪