人生でやり残したこと、本当にないの?

自分の潜在能力を信じて。勇気を出すのみ。

ユソーシ@天王寺 あべのhoop

雰囲気超いい!!

f:id:minolab:20170719024240j:image

ユソーシ自体、京都をコンセプトにしているみたい。

下は食べログより。

f:id:minolab:20170821180834p:plain

 

 

公式ホームページにもこんな記載が。

出典:

commercial-art.net

和カフェyusoshiあべの Hoop

カラダにやさしい、ほっとする家庭の味、
大切な人に心をこめて作る家庭の料理
「和カフェyusoshi」ではそんな料理を提供いたします。
和のおもてなしの心を添えて現代に行きる私たちがリラックスできる和みの空間を作ります。

-yusoshi-(愉・想・使)「愉しいことを想像し、形にする」
心地よい音楽、美味しいお食事とお飲物、
皆様に様々なくつろぎを提供していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして念願のお料理!!

f:id:minolab:20170719024226j:image

 小鉢は好きなものを選べます。

左から、だし巻き卵、トマトと牛(説明が雑?笑)、豚肉と野菜のお浸し、グリーンサラダです。

だし巻きはホンマは明太子が乗っかってんねんけど、

私は明太子が苦手なので店員さんに他に明太子以外のトッピングないか聞いて見たら出汁醤油つけられるとのことだったので、そちらを選びました!!

明太子苦手でも安心できます!!!

 

トマトと牛のやつが最もおいしかったかな。トン汁も具だくさんで野菜もたっぷりで温まりました。(*^^*)