人生でやり残したこと、本当にないの?

自分の潜在能力を信じて。勇気を出すのみ。

iPadからの更新!SIMカードを差し込んでみたのでやり方を書いてみる

ユーモバイルのSIMの差し込みが完了し、設定が終わりました。

これでデザリングを毎回することなくiPadからインターネットが使える!

 

SIMの差し込みって難しいイメージを持っていましたが、向きさえ揃えば案外スッと入ります。

大事な点は2点ですね。

①金属の部分は下にする

②SIMのトレイとカードの角が丸まっているところを合わせる

ってところがポイント!

 

iPadのSIMトレイの出し方は、iPadに付属のSIMトレイをはずずための金具?みたいなものを穴に入れてちょっと深く押すだけ。

回したりする必要もなかったよ。

 

上記でカードをトレイに揃えた後は手でスライドさせて端末にはめるだけ。

 

5分もかからなかった(^o^)