人生でやり残したこと、本当にないの?

自分の潜在能力を信じて。勇気を出すのみ。

〜ぶいえいと〜@茨木 ハンバーグ定食食べてきたよ!

大阪府茨木市にあるカフェ、ぶいえいと。

私のお気に入りのカフェです。

場所はJR茨木駅から歩いてすぐ。

東口出口からエスカレーターを下ると阪急オアシスというスーパーがありますが、その隣です!!!

アクセス良く、行きやすいです!!!

 

店内からの景色はこちら。

f:id:minolab:20170626001459j:image

左に写って居るのが駅、右が阪急オアシス

ね、駅からすごく近いのがわかるでしょう??

 

今日はハンバーグ定食を食べてきました💕

 

チーズのトッピングをいっつもしてもらう( ̄ー ̄)

 

f:id:minolab:20170626001612j:image

 

じゃん!

定食につくサラダと野菜たっぷりの味噌汁も好き!!!

真ん中の茶色い棒みたいなのは、ドレッシングです。

ゴマしょうゆ?だそうです。

 

 

 ハンバーグ、小さく見えるけど、形まん丸です。

でも、中までちゃんと火が通ってます!!!

その写真がこちら!!!

f:id:minolab:20170626001700j:image

 

ね??美味しそうでしょ????💕

 

ソースはハンバーグソース、ポン酢、ゴマだれ、、、(あと1つ忘れた)の4種類から選べます!!

 

ちなみに私は、ハンバーグソースにチーズのトッピングが鉄板💕

 

他の味も食べて見たことあるけど、やはりこの組み合わせが好きですね!!!

 

他には温泉卵とかもトッピングできます!!

ちなみにトッピングは1つにつき追加100円(多分税抜き)でできます!!

※2017年6月25日現在

 

ぶいえいとの回し者でもなんでもなくて、

本当に好きです💕

1人でご飯屋さんに行こうってなった時、候補にいつもあがってます!!!

私のご飯屋さん選ぶ基準は、栄養バランス整っているか、値段が手頃か、ですねぇ。

 

ちなみにこのハンバーグ定食はチーズトッピング付きで1400円です。

ちょっと高いかもだけど、それを感じさせないくらいのクオリティだと思います(^o^)

 

ちなみに定食単体だと税抜きで1200円。

 

また食べに行きます!!!