人生でやり残したこと、本当にないの?

自分の潜在能力を信じて。勇気を出すのみ。

〜ぶいえいと〜@大阪府茨木市 お気に入りカフェで海老フライを食べてきた!

ぶいえいとっていうカフェ、私のお気に入りのカフェです。

 

席は禁煙と喫煙で分かれており、

昼時(11時から15時まで)は全席禁煙なようです。

※2017年6月24日時点

 

ちなみに、1人でもかなり入りやすいです。

というか、私自身何回も行っていますが、

1人か2人で来る客がほとんどで、

グループでの来店は、特に禁煙席ではほぼ見たことないです。

禁煙席は1人ずつ向かい合って座れる席と、カウンター席のみです。

喫煙はテーブル席で2人or4人席です。

 

f:id:minolab:20170625011951j:image

 

栄養バランスも良さそうでしょ??

サラダの品目が多くて気に入っていますし、味噌汁の具も時々変わるので楽しみです。

 

ところで、

この海老フライ、大きいと思いませんでしたか??

 

iPhone6sで写真を撮りましたが、

実はこの海老フライはiPhone6sよりも大きいです!!www

(実際に比べました。写真が撮れないのが残念!)

 

手の小さめの女性なら、おそらく中指の端から手首と手の境目くらいまで長さありますwww

 

それくらい、大きいです!!

 

しかも中身もしっかりエビで、食べ応えばっちりです。

見た目は大きいものの、食べてみると衣ばかりだった、なんてことはないです!!

 

ランチでもディナーでも値段は変わらないのでオススメです!!!

この海老フライ定食は¥1290でした!✨

ちなみに、写真はポン酢ですが、

他にもタルタルソースやゴマだれ?も選べましたよっ♬

 

就活もしていたので、英気を養うためにこのカフェによく通って、定食を食べていました。

 

今度は私のお気に入りメニューについても書こうと思います!!👍

楽しみにしていてください!!